見出し画像

【ポケカラ】THE YELLOW MONKEYの「JAM」とECHOESの「ZOO」を歌いました(簡単まとめ)

【ポケカラ】THE YELLOW MONKEYの「JAM」とECHOESの「ZOO」を歌いました

ポケカラの記事のPVはいつも伸びるのでみなさんありがとうございます😊

最近ポケカラでZARDの坂井泉水さんに似た声の人と仲良くなりましたしよかったですねー

ポケカラでもランクインすることが増えました!

今回はイエモンとエコーズを歌いました!比較的簡単で歌いやすい曲なのでよかったら聴いてください(^^)

THE YELLOW MONKEY「JAM」

#Pokekara で『#JAM』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑外国で飛行機✈️が落ちましたのところが好きでPVが好きなんですねー

ECHOES「ZOO」

#Pokekara で『#zoo』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑蓮井朱夏(菅野美穂)のイメージが強いですが、エコーズの原曲にハマってめちゃくちゃ聴いてましたね笑

動物たちがたくさん歌詞に出てくるの好きなんですよね〜例えが素晴らしい!

80-90年代音楽の話が出来る人いたらよろしくお願いします。

#ポケカラ
#THEYELLOWMONKEY
#JAM
#ECHOES
#ZOO
#懐メロ
#クリエイターフェス
#簡単まとめ
#カラオケ
#歌ってみた

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!