見出し画像

【Honest】褒めてるわけでは無く事実を言ってるだけ(簡単まとめ)

【褒める】褒めてるわけでは無く事実を言ってるだけ

これがなかなか理解されない笑

あくまでも事実を言ってるだけなので、褒めてるわけではないんですよねー

美味ければ美味いと言うし、まずければまずいと言います笑

日本人は忖度やらおべっかやら使いますからねー

↑だから忖度とかおべっかを言わないTwentyは日本では生きづらいんですよ笑

【Honest】自分に正直に生きたいだけ

日本では仮面🎭を被ることを求められていますよね?

自分に正直に生きてたいだけです。

実力がないくせにのさばっているやつらを見るとイライラします笑

「南イライラする!!」

↑いとうあさこのネタ面白かったですねー

有能な人が好き

勉強だけに限らず歌が上手いとか、料理が上手いとか、顔がかわいいとかなんでもです!

その人の持つ能力が有能なら好きなんですねー

Ruru

↑台湾🇹🇼のピアニスト🎹るるちゃんですが、ピアノ🎹ほとんど聴いてませんからね笑

インスタでいいねしてコメントしてるくらいですねー
 
読者のみなさんが好きなものや特技があればコメント欄で教えてください(^^)

#雑談
#Twentyの雑談
#簡単まとめ
#honest
#正直
#褒める
#有能な人が好き
#事実

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!