見出し画像

【今年の目標】今の日本人を辞めて台湾国籍を取得して法務局で日本国籍離脱申請をして国籍喪失届不受理証明書をもらうことで二重国籍になる(簡単まとめ)

【今年の目標】今の日本人を辞めて台湾国籍を取得して法務局で日本国籍離脱申請をして国籍喪失届不受理証明書をもらうことで二重国籍になる

今の腐敗した鬼束ちひろの「月光」みたいな日本が滅亡してもらい新しい日本が出来るまで日本人を辞めようと決意しました。

その時に新しい日本🇯🇵が誕生して日本人に戻る時に1番良い方法は二重国籍のままでいることです。

ただ日本の場合二重国籍は認められてませんよね?

なのに日本が台湾を国として認めてないために「台湾国籍を取得して法務局で日本国籍離脱申請をして国籍喪失届不受理証明書をもらうことで二重国籍になる」ことになります。

日本語の指導をしていたこともあり、台湾🇹🇼にはたくさんの友人や知り合いがいます。

今年の目標としてこれを掲げてまずは家にある荷物を全て売っぱらいたいんですよねー

るるちゃん

↑こういう人と結婚することを目標にしてこの1年生きてみてどうなるか?

ダメならどっかでくたばればいいだけなのでやるだけやって最後に一発ドデカい花火🎆を打ち上げないといけませんねー

たまたまうちの場合だけ環境が変わらなかっただけですし、運が悪かったということですね。

プランBでも今よりマシになりそう

うちの両親の妨害さえなければ基本的に上手く行きますが、うちの両親は何があっても目が黒いうちは妨害工作を仕掛けてきます。

そのためプランBを用意しておきますよ(^^)

プランBが成功したら社会的にみたら底辺の生活ですが、今よりはマシになりますー

両親の妨害を想定するなら最悪の事態も想定しておかなければならないので、両親がいない人が羨ましくてしょうがないですねー

親が必要な人には親がいなくて、親が不必要な人には親がいるのはこの世のバグです。

#プランB
#台湾国籍取得
#台湾国籍
#二重国籍
#日本国籍離脱
#日本国籍離脱出来ない
#雑談
#Twentyの雑談
#簡単まとめ
#結婚
#今年の目標

この記事が参加している募集

旅の準備

SDGsへの向き合い方

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!