見出し画像

【持病】持病の自律神経失調症が急激に悪化した(簡単まとめ)

【持病】持病の自律神経失調症が急激に悪化した

非常にマズいですねー

頭の汗とか身体の汗がひどい・不眠・うつ状態な・疲れがひどいなど全身を蝕んできます。

持病の自律神経失調症が悪化したのでこれ以上は無理できないですねー

バスの中🚌で不審者に絡まれましたし、悪い時はとことん悪いですね笑

豚ラーメン

↑昼飯セブンで買ったので、夕飯は残り汁を使ってキャベツとか豚ブロックとかもやしとか色々買ってきて自分できしめんを使って汁なしを作りました(^^)

汁なしきしめん

↑うみゃいwwww

↑今度オーション麺買いに西武立川か東大和ののヤオコー行ってきます(^^)

#汁なし
#雑談
#Twentyの雑談
#Twentyの料理
#きしめん
#汁なしきしめん
#自律神経失調症
#持病

この記事が参加している募集

#今日のおうちごはん

18,812件

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!