見出し画像

【90年代の申し子】ポケカラのルーム配信で1発撮りで収録してきました(簡単まとめ)

【90年代の申し子】ポケカラのルーム配信で1発撮りで収録してきました

noteでポケカラの記事を書くと人気みたいなのでありがとうございます😊

めちゃくちゃ嬉しいですね笑

今回は90年代の申し子を名乗っていることもあり、90年代の曲をルーム配信で1発撮りしてきました(^^)

河村隆一 glass

#Pokekara で『#glass』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑たむたむ好きですwww95点ならモニタリングいけますね(^^)

松山千春 君を忘れない

#Pokekara で『#君を忘れない』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑死にたくなった時に聴いてみてね(^^)府中西高の時入院して転校して詰みましたが、この曲に助けられました笑

松任谷由実 Hello, my friend

#Pokekara で『#Hellomyfriend』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑アイルトン・セナに向けて作られた曲です。PV見てね(^^)

15分あれば収録出来て、後15分あれば記事書けるから楽ですね笑

#ポケカラ
#ユーミン
#tr
#松任谷由実
#松山千春
#河村隆一
#歌ってみた
#90年代の申し子
#90年代
#カラオケ
#簡単まとめら

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!