見出し画像

写真を撮り忘れたけどめちゃくちゃ美味かった赤からのタレをかけた水餃子(簡単レシピ)

写真を撮り忘れたけどめちゃくちゃ美味かった赤からのタレをかけた水餃子

①冷凍食品の水餃子を買ってくる

↑今回は大阪王将の水餃子

②お皿に冷凍の水餃子を並べて水を掛けてお皿の水を切る

③チリパウダーを冷凍の水餃子にかけて電子レンジで加熱

④出来上がったらお皿の水餃子をタッパーに移して赤からのタレをかけて水餃子に絡ませたら完成!ネギがあったら更にいいかもしれません。

スーパーで売ってる市販の物なので本当に簡単に出来ますけど思ってる想像以上に美味いと思うので是非やってみてください(^^)

#大阪王将 #水餃子 #簡単レシピ

#赤から #料理 #レシピ

#雑談 #Twentyの雑談


是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!