見出し画像

【昭和歌謡】ポケカラで高田みづえ「私はピアノ」と渡辺真知子「迷い道」を歌いました(簡単まとめ)

【昭和歌謡】ポケカラで高田みづえ「私はピアノ」と渡辺真知子「迷い道」を歌いました

昭和歌謡や!昭和歌謡もある程度歌えます(^^)

上田正樹の「悲しい色やね」と久保田早紀の「異邦人」とテレサ・テンの「愛人」を歌ったら評判いいのでよかったら聴いてください(^^)

#Pokekara で『#悲しい色やね』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

#Pokekara で『#異邦人』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:


#Pokekara で『#愛人』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

高田みづえ「私はピアノ」

#Pokekara で『#私はピアノ』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑原坊が歌ってましたね(^^)

高田みづえは若嶋津の奥さんでおかみさんですー

途中かなり声がキツいのでよくこれ歌えますよね笑

渡辺真知子 「迷い道」

#Pokekara で『#迷い道』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑ミラクルひかるのおかげで若い人も知ってるかも!

どっから出してるか分からない声で歌ってますwwww

80-90年代音楽トーク出来る人を募集してますー

#80年代
#80年代音楽
#昭和歌謡
#懐メロ
#高田みづえ
#渡辺真知子
#ポケカラ
#カラオケ
#歌ってみた
#簡単まとめ
#クリエイターフェス

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!