見出し画像

たまたまパックのうなぎをもらったのでう巻きを作りました(簡単レシピ)

たまたまパックのうなぎをもらったのでう巻きを作りました(簡単レシピ)

↑うな次郎で前回は作りましたが今回はモノホンのうなぎです(^^)

もらいましたので食べます。

焼きの工程

↑軽く蒸し焼きにして焼いた鰻の周りに卵を入れかき混ぜながら焼く

完成したう巻き

↑美味かったですねー

なかなかうなぎとか買えないのでうな次郎で代用して作りますが、これは簡単ですしお子様も喜ぶと思いますよ(^^)

#簡単レシピ
#料理
#う巻き
#うなぎ

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!