見出し画像

今日のTwentyのオススメの曲(簡単まとめ)

チャットモンチー シャングリラ

最初のイントロに入った時の鼓動みたいな音で気持ちをたかぶらせてくれます。

文化祭とかでガールズバンドが真似してたイメージがありますね!

楠瀬誠志郎 ほっとけないよ

ほっとけないよ〜の発音の仕方がめちゃくちゃ独特ですね笑

私はほっとけばいいと思うタイプなので時代によっても考えは違いますかね?

久宝瑠璃子 男

最初のイントロのカッコ良さからのパワフルな歌声でテンションが上がります!

あいあいあい愛してるとー

↑ふたりの愛ランドかな?とか思いませんでしたか?

チャゲがまだグラサン掛けずに石川優子と歌ってましたね(^^)

#雑談 #Twentyの雑談 #思い出の曲 #オススメの曲

#簡単まとめ #久宝瑠璃子 #楠瀬誠志郎 #チャットモンチー

この記事が参加している募集

#思い出の曲

11,281件

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!