見出し画像

【#私のプレイリスト】音楽マニアTwentyが選ぶ元気がない時にオススメのプレイリスト

【#私のプレイリスト】音楽マニアTwentyが選ぶ元気がない時にオススメのプレイリスト

元気がない時にオススメですー

1 ニホンノミカタ -ネバダカラキマシタ 矢島美容室

↑今の日本🇯🇵を見たらヤジマ家はつらいでしょうね泣

2 純情 〜スンジョン〜 DJ OZMA

↑PVにアンミカさんも出てます!夜王KINGかっこよかったですねー

3 Blue Velvet 工藤静香

↑最初の1!2!1!2!1!2!3!4からのデデンデンデンウォーイから高まりますねー

4 俺たちのニライカナイ 長渕剛

↑カラオケの〆とかに歌いたくなりますねん

5 制服のマネキン 乃木坂46

↑これを知った経緯が特殊なので今度話しますが、素晴らしいですねー!

6 恋愛レボリューション21 モーニング娘。

↑なっち卒業までめちゃくちゃ応援してたので大好きでしたねー!ゴマキ加入してからのモー娘。は最強です(^^)

7 ラブリー♡フレンドシップ SPEED

↑アルバムRISEは死ぬほど聴きましたねwこれがアルバム曲とか層が厚すぎましたー

8 Lovin' You 横山輝一

↑PVが「どこで踊ってんねん!」とツッコミを入れたいんですがめちゃくちゃ楽しそうなんですよね笑

9 SYNCHRONIZED LOVE ジョー・リノイエ

↑武富士のCMソングでした(^^)武富士ダンサーズ懐かしいー

10 Red Angel ポケットビスケッツ

↑ビビアンがかわいくて好きなのでブラビ派でしたが、ポケビは天才パッパラー河合が作ってるのでいいんですよね

最後に今日の一曲 愛が見えない

#Pokekara で『#愛が見えない』の超うまいカバー発見!早く聴いてみてね!作者ID909553102で検索すればすぐ聴ける!再生ページURL:

#プレイリスト
#雑談
#Twentyの雑談
#簡単まとめ
#音楽マニア

この記事が参加している募集

#私のプレイリスト

10,868件

#沼落ちnote

7,487件

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!