見出し画像

人間はロボットじゃないから正論だけど心がうけつけない(人間の悪いところ)ロジハラとか言ってるやつは馬鹿

人間の悪いところですね。人間はロボットと違って感情があるため、正論を言われても受け付けることが出来ない人がいます。

ロジハラとか言ってるやつは馬鹿です!


こういう人は社会にとって面倒くさい迷惑な人です。なので区画整理などで公共のためにやらないといけないのにずっと反対してて、どっかの駅前みたいにポツンと一軒家が残っていたりします。

理屈では分かってるのに感情が邪魔をします。こういう人間とは話し合いというものが無駄になります。説得に応じることがないからです。

なので実力で排除するか、裁判で排除するしかないわけです。昔はよく地上げ屋がいて嫌がらせによる実力行使で排除していましたけど今はそれは出来ませんし、愛知の方でそれをした不動産屋が捕まりました。

あくまでこれは区画整理のことなどですが、なんでもロジハラだ!とか叫び正論に耳を傾けることが出来ない馬鹿が増えています。正論がハラスメントとか言うやつは頭が沸いてるので排除するしかありません。

ダイバーシティで多様性はもちろん認められるべきですが、どっかの罪を償わない犯罪者や悪いことをしてのうのうと生きている輩など生きていてはいけないので排除されないといけない人間というのは存在しています。

世界はユートピアがいいなーと思っていましたが、コロナ禍の今ならある程度ディストピアで管理された世の中が正解な気がしています。

#ユートピア #ディストピア

#正論 #ロジハラ #ロジカルハラスメント

#面倒くさい人 #面倒な人 #区画整理

#感情

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!