見出し画像

【1700記事達成】読者のみなさんのおかげです(簡単まとめ)

noteを始めて10ヶ月で1700記事達成

書きたいことを書いてたら気が付いたらこんなに書いてました笑 1ヶ月に約170記事ペースなのでざっと毎日5.6記事書いてます(^^)

記事は5分くらいあれば書けるし、移動時間に書ける

記事はスマホで5分くらいあれば書けます。スマホの入力めちゃくちゃ速いですよ笑

田舎暮らしで更に二拠点生活だと移動時間があるのでその間に書いたりしますし、ストックも出来ます。

このペースだとnote1周年と2000記事を同時に達成出来るかも

目指していきます(^^)意外にTwentyの記事を楽しみにしてる読者の方が多くてフォローはしないけどスキつけるし、読むよ!と言う読者さんとかもいますし、色々です。

目標達成したら築地玉寿司の食べ放題に行きたいですね〜

#1700記事 #noteのつづけ方 #雑談 #Twentyの雑談

#1700記事達成 #簡単まとめ #スキしてみて


是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!