見出し画像

Twentyの今日のオススメの曲(簡単まとめ)

杏里 悲しみがとまらない

I can't stop!My lonelyness〜

↑耳にこのフレーズだけ残っていたので調べたらナンノ(南野陽子)のドラマが出てきました(^^)ナンノは別格にかわいかったですね!

杏里とアグネス・チャンって顔似てませんか?最近の写真みたら池畑慎之介(ピーター)感があります。

浜崎あゆみ appears

恋人達はとても幸せそうに手を繋いで歩いているからねの歌詞の独特の歌い方が好きです。あゆの曲もかなり聞いてましたがいかんせん英語が苦手なので曲名が分からなかったです笑

アンダーグラフ ツバサ

長澤まさみが出てるPVのイメージしかないんですが曲がとても素晴らしく完成度がズバぬけています。

最初のギターのイントロ聞いたらすぐに分かるのもいいですねー

#思い出の曲 #ツバサ #アンダーグラフ

#オススメの曲 #雑談 #Twentyの雑談 #簡単まとめ

#杏里 #悲しみが止まらない #浜崎あゆみ

#appears #簡単まとめ



この記事が参加している募集

#思い出の曲

11,380件

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!