見出し画像

やっぱりキノコヘア(マッシュルームカット)の人は浮気する可能性が高い(簡単まとめ)

またキノコヘア(マッシュルームカット)の人が浮気して大炎上してますね

とりあえずやらかしたんだから逃げて自殺する前に当事者にまず謝罪してください。

でやっぱり動画を見たらキノコヘア(マッシュルームカット)でしたね。

ビートルズにしろ、ゲスの人や虫の人やクローゼットの人とかみんなキノコヘアです。

なんでかと言うとキノコヘアの人は内面を隠しがちなんです。髪で心を防御しています。

浮気しやすい人であることも間違いないんですが、逆に言えば魅力的である証明にもなります。

恋人や配偶者にはオススメはしませんけど遊び相手にはいいんじゃないですか?

あくまでも可能性が高いと言っている

あくまでも可能性が高いと言っているので決めつけてはいません。キノコヘアでも浮気しない人もいます。

ただあくまでも可能性が高いんです。

#雑談 #Twentyの雑談 #簡単まとめ

#心理学 #恋愛心理学

#キノコヘア #浮気 #不倫 #マッシュルームカット



是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!