見出し画像

【PTSD】1人で生きるのはとても楽しいけど突然心にダメージが来る(簡単まとめ)

1人で生きるのはとても楽しい

実家に1人で管理しながら住んでいますが、父親もおばさんも田舎街の一軒家に住むつもりはなく管理する人が私しかいないため、火災保険のためにいますけど楽しいですね。

民度が低く、治安が悪いのが難点

それが嫌ですね。都内の治安がいい文京区に住みたいなーと思っています。まあ田舎街はそんなもんですのでやはり「安かろう、悪かろう」で土地代が安いのでこうなります。

1人で生きれるようにしておく

もちろんパートナーが見つかればいいんですが、1人で生きれるようにしておく必要があります。家事、ゴミ出しはやらないといけませんし、1人で個人事業主として頑張っていかないといけません。

突然PTSDが襲ってくる

「あー!!」って叫んでしまいます。自分が嫌になりますね。パニック症状とか突然出てくると1人だとどうしようもなくなります。心のダメージを今まで親に力ずくで泣き寝入りさせられてきたことで反撃を止めてきました。

もし世間体を気にせずやられたらやり返すことを止めない親ならよかったですが、親の資格がない親から産まれた自分が悪いんですね。自ら早い段階で命を絶つべきでした。

#1人暮らし #PTSD #雑談 #Twentyの雑談

#自己責任 #自分が悪い #簡単まとめ

#楽しい





是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!