見出し画像

最近浜崎あゆみにハマってるのでオススメのあゆの曲(簡単まとめ)

なんでも聞いてますねwww

SPEEDとあゆのブームが個人的に来てます(^^)

↑80-90年代の音楽の話を出来る人を一生求めてます笑

vogue

きーみを咲きほーころう美しく花開いて

↑のフレーズとインドの曲みたいな曲調が好きなんです。昔はあまり聞かなかったのに最近ハマってます笑

Boys&Girls

最初のイントロからの繋ぎがたまらなく好きですwww

サビに入るところのダンダンダンダンの音もいいですねー

appears

あゆの曲の中だと1番好きかもしれません(^^)

歌詞のストーリー性が好きです笑

Mは入れたかったんですが、Mが松浦会長と分かってからなんかゲンナリしましたので入れません。

#浜崎あゆみ  #あゆ
#オススメの曲
#思い出の曲
#雑談  #Twentyの雑談
#簡単まとめ

この記事が参加している募集

思い出の曲

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!