見出し画像

【動かざること山の如し】人生に詰みが生じているので時が来るまで動かない(簡単まとめ)

【動かざること山の如し】人生に詰みが生じているので時が来るまで動かない(簡単まとめ)

精神科の定期通院に行ってきました(^^)

簡単に言うと解離性障害は基本的にストレスの原因を取り除かないことには解決しないのですが、私の場合そこに詰みが生じており現状は取り除けません。

なのであえて動かないということは積極的な休養になりいいみたいです。

意地でも強引に何かをしようとするとそこに立ち塞がる物があり最悪の結末を招くことになりそうでした。

正直私の置かれている状況がレアケースであり0.7%の通常では起こり得ないことが起きているだけなんですね。

人生が必ず好転するタイミングが私にはあることが唯一の救いなので、色々やることも終わりかなり時間も出来たのでどこかに出掛けたり人と会おうと思います(^^)

「人はいつ花が咲くか分からない」

#人はいつ花が咲くか分からない
#雑談
#Twentyの雑談
#簡単まとめ
#積極的休養
#動かざること山の如し
#レアケース
#解離性障害

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!