見出し画像

【ポケカラ】【懐メロ】80-00年代音楽の話がしたい(簡単まとめ)

【ポケカラ】80-00年代音楽の話がしたい

懐メロ最高!SHOW-YAの限界LOVERSを聞いてますが、personsとかもそうでしたけどガールズバンドがカッコよかったですねー

たしかジルって包丁で刺されましたよね?レベッカとかプリンセスプリンセスとかも素晴らしいなーなんて思ってホーミーマイダーリン!とか歌ってます笑

男女混合のバービーボーイズの女ぎつねontherunや目を閉じておいでよとかも好きでコンタのモノマネしてましたねー

杏子と杏里って間違えやすい気がします。杏里の悲しみが止まらないにハマってアイキャンストップマイロンリネス〜とか歌ったり、八神純子のみずいろの雨、パープルタウン、Mr.ブルー私の地球を聞いて

あーみつめてしまえーとか爆弾!爆弾!素晴らしい朝にウッフフ〜とか歌ってたらあれ爆弾じゃなくてパープルタウンでしたね

↑好きなことを適当に書いてると「何言ってんだろ?」みたいになるかもしれませんが分かる人は話しましょう笑

ポケカラで地味に再生されてる曲

ありがとうございます😊


#Pokekara  で『#DAN DAN 心魅かれてく』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

#Pokekara  で『#格好悪いふられ方』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:


#Pokekara  で『#love phantom』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:


#Pokekara  で『#私はピアノ』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

#Pokekara  で『#君は1000%』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

#Pokekara  で『#for you…』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

#Pokekara  で『#ガラスのメモリーズ』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

#Pokekara  で『#ride on time』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

よかったら再生してみてください(^^)音楽の話が出来る方いましたらよろしくお願いします!

#Pokekara  で『#Make-up Shadow』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

#ポケカラ
#カラオケ
#懐メロ
#趣味
#雑談
#Twentyの雑談
#簡単まとめ

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!