陽キャと言われる人から陰キャはエネルギーをもらっていこう(馬場豊を馬農場と言い間違えてから人気になったVtuberがいる)

明るい人っていますよね?

いわゆる陽キャと言われています。

明るくて元気をくれます。

一方暗い陰キャは暗くて元気はくれませんよね?

病んでたら陽キャの力を借りよう!ということです。


陽キャはその名が入る通り太陽エネルギーに満ち溢れています。うつ病と言うものは日照時間と関連があるとされていまして、太陽エネルギーというものはセロトニンを増やして脳の働きをよくすることによりうつ病を改善します。

Twentyの読者の方は悩まれている方多くおられます。

なので周りが陰キャしかいないなら明るい環境に身を置くことも大切です。


そういえば私はもこう先生の動画を見るのですがたまたま一緒にAPEXをプレーした輝海まりなと言う個人のVtuberの方がもこう先生の別名を言い間違えて人気になりました。

馬場豊を馬農場と言い間違いました笑


たしかに似てますよね!遠目からみたら分からないですね。配信の雑談が面白いので実力があって続けていればなにかの運でチャンスを掴めるんですね。

むかしGood luckみたいな本で書いてましたよ。

#馬農場 #馬場豊 #陽キャ #陰キャ

#うつ病 #セロトニン #雑談 #Twentyの雑談

#太陽エネルギー #輝海まりな #Vtuber

#もこう #もこう先生


是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!