見出し画像

【不遇から優遇へ】人生恵まれなかった人は邪魔をされても無理矢理でも恵まれたところに行こう!(簡単まとめ)

【愛着障害が原因】何故かいつも人生に邪魔が入る

残念ながら家庭環境に恵まれず愛着障害になると「何故かいつも人生に邪魔が入る」ようになります。

愛着障害で苦しんでいる人の両親が亡くなった場合には約7割の人は改善します。

残りの3割の人はPTSD(心的外傷後ストレス障害)の症状がより強いためほとんど改善しませんので治療をさらに頑張りましょう!

人間社会も「働きバチの法則」のため恵まれた人2割・普通の人6割・恵まれなかった人2割と分かれます。

↑日本人だけで1億2389万人いますが、つまりは日本には恵まれなかった人2割だと2477万人もいるわけです。

日本の生活保護の補足率から見てもこのデータはほぼ正しいんですねー

逆に言えば恵まれた人も2割だと2477万人いて、普通の人も6割で7433万人いるから合わさると多数派になります。

【不遇から優遇へ】人生恵まれなかった人は邪魔をされても無理矢理でも恵まれたところに行こう!

↑今回の記事の結論はこうなります。

不遇から優遇に変わるしかありません。人がマイナスからプラスに変わろうとする時は邪魔をされます。

それは何故か?既得権益側が今の利益を失う可能性があるからです。

それでもずっと虐られてきた人にも幸せになる権利はあります!

「無理矢理でも恵まれたところに行こう!」

もしそのために自らの命を失ったとしても元々辛い苦しい現世から死ぬことで救済されます。

恵まれたところには楽園が広がっています!幸せもあります!心の安定もあります!日本でもセレクトセールとか見ると恵まれた人がいる場所があることがわかりますよね?

不遇から優遇に自分の立場が変わった時から新しい人生が始まります!

「ワイは味方や!」自分の味方を探しましょう!


#働きバチの法則
#愛着障害
#Twentyの講義
#マイナスからプラス
#不遇から優遇
#ワイは味方や
#不遇
#恵まれなかった人
#恵まれた人
#PTSD

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!