見出し画像

【やめたほうがいい】少し体調と精神が回復したからと言って張り切って動くと充電が切れる(簡単まとめ)

【やめたほうがいい】少し体調と精神が回復したからと言って張り切って動くと充電が切れる

「僕の悪い癖」←悪すぎますねー笑

こんばんは🌇タバコ🚬が苦手でつらいTwentyです泣

少し体調と精神が回復したからと言って張り切って動くと充電が切れる

↑外だと無理しちゃうんで帰ってバタンキューしてます笑

不安障害が酷い時はとてもじゃないですが人に見せられる状態じゃないですね。

「さっきまであんなに元気な人がそこまで変わるの!?」とビックリするのではないでしょうか?

これが1人暮らしの独り身のつらいところで助けてくれる人がいないわけです。1人でなんでも出来るのに体調が崩れてしまうと何もできなくなりますのでhelp!です笑

「助けて!強い不安障害に襲われています!」

↑これ叫んでも助けは来ないですよー

なんとか今年中に結婚すると言う

↑言うだけなら無料です(^^)

「kenji彼女おらんやないか!何を言うてんねんこのドアホ!ドタマどついたろかい!」

とか言われますね笑

よく分からないことばかり言ってるので「こいつは頭がおかしい」と思うかもしれませんが、意外とマトモです笑

なんとかサンリオピューロランドで結婚式を挙げて自分が幸せになることでちゃんとした復讐を果たしてやろうと思ってますが、どうなんでしょうか?

#雑談
#Twentyの雑談
#簡単まとめ
#無理をする
#無理をしない
#充電切れ
#やめたほうがいい
#毎日note

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!