見出し画像

【気が抜けない】ホッとすると体調不良になるから気を張ってないといけない(簡単まとめ)

【気が抜けない】ホッとすると体調不良になるから気を張ってないといけない

おはようございます😃

読者のみなさんは気を抜いた途端にドッと疲れが出ることはありますか?

私の場合特にそれが顕著でとにかく動き続けて、気を張ってないと体調が維持出来ません。

ホッとして気を抜くと2週間ほど体調不良になってしまうので、本当はどこか静かな場所で何か飲みたいんですけどねー笑

↑この元ネタ分かった人いますか?

人生張り続けてないといけないとか龍が如く0の久瀬の兄貴みたいで疲れちゃいますねー

読者のみなさんがリラックス出来る場所とかあればコメント欄📝で教えてください!

今日の一曲 中島みゆき 銀の龍の背に乗って

#Pokekara で『#銀の龍の背に乗って』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL: 

#気が抜けない
#体調不良
#雑談
#Twentyの雑談
#簡単まとめ

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,316件

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!