見出し画像

毒親との戦争4 一時避難場所から実家に送った荷物を受け取りにいく

おはようございます。快適な朝を迎えることが出来ました。今は一時避難場所の掃除をしていましたよ。

実家に送った荷物を受け取りにいく

昨日トラブルになった時点であった荷物をダンボールに詰めてクロネコヤマトで祖父母のいる実家に送っておきました。一時避難場所から実家まではそこまで遠くないので午前中の受け取り指定にしてあるので、掃除が終わったら実家に急いで向かいます。

みんな家庭内トラブルは避けた方がいいよ

うちみたいに何もしてくれない警察、役所を巻き込んでの大騒動になるような家庭内トラブルを起こすとめちゃくちゃ精神的なダメージを負います。人生がベリーハードモードになります。毒親から産まれるとめちゃくちゃ大変なんですね。

毒親は自分に都合のいいことしか言わない

警察の聞き取りや、警察に注意されてもその時はへーこらしていい子ぶります。世間体が気になるからですね。警察官に注意されても何も変わらず、警察も「考え方が違いすぎる」と匙を投げました。母親は色々やりたい放題な状況でしたが、刑事課の刑事さんのほうから「暴力はやめなさい」と通告したところそれは辞めると約束しました。

詳細全て話せたらいいし、お互いの罵詈雑言のやりとりを記録した録音データも公開したいですけどあまりにもひどいのでやめておきます。

普通の親から生まれてきたことは幸せなんだよと伝えたい

普通の親から生まれてきたら幸せなんですよ。世の中にはめちゃくちゃな毒親が存在しています。普通に何不自由なく育ってきた人には理解できないと思います。ただそういう人もいるんですよと心の片隅に置いていただいて自分はまだ恵まれていると思って生活してください。

#毒親との戦争 #毒親 #AC #アダルトチルドレン

#家庭内トラブル #警察は無能 #警察 #警察沙汰


是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!