見出し画像

信じられないくらい美味い鶏皮チップスわさびチャーハン(簡単レシピ

鶏皮わさびチャーハン

画像1

↑これをフライパンで焼いて食ってたらパックごはん入れてチャーハンにしたら美味そうやな

ということで入れて適当にわさび漬け入れて醤油軽く混ぜて炒めたら

画像2

↑結構食べちゃいましたけど美味い笑

わさび漬けの食感と鶏皮チップスの食感が楽しめて美味いー

信じられないくらい美味いチャーハン出来たので今度うちに来た友達にでも振る舞いますw

鶏皮買ってきて下処理してから作るのもありですねー

#簡単レシピ #チャーハン

#料理 #鶏皮わさびチャーハン  

#美味しいレシピ


是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!