みんな自分に無いものを求めていると言うお話

最近色々な方のお話を聞く機会が非常に多くなりました。

その中で特にみなさんおっしゃっているのが「明るくなりたい!」「あの人みたいになりたい!」「自分を変えたい!」という様なことです。

光あるところに影があるので、自分を支えてくれる光が必要になってきます。

前にも話しましたが当事者グループは作るのは自由ですけど、傷の舐め合いになることがあるんです。

だからもし自分を変えたいなら全く性格が反対の人と仲良くするのが1番いいんですね。

乃木坂46の齋藤飛鳥ちゃんがアンミカさんに憧れていて友達になりましたからね。

あれは非常に素晴らしい例です。

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!