見出し画像

【経歴詐称以外は完璧な男】学歴社会に一石を投じたショーンKを尊敬してる(簡単まとめ)

【経歴詐称以外は完璧な男】学歴社会に一石を投じたショーンKを尊敬してる

3.11の検索はしましたよー

個人的にショーンKを尊敬しています。

ショーンKがした悪いことは「経歴詐称」だけで実力はとても素晴らしいものでした。

魔女たちの22時とかにも出てましたねー

圧倒的なネイティブの英語力・外国人のようなルックス・落ち着いた低い声・報道ステーションで唯一のマトモなコメンテーターとして語れる経済知識

↑デーブスペクターが「僕より英語上手い」と言ったくらいの凄い人です!実力があります!

学歴社会に一石を投じたショーンKの凄さ!

圧倒的な実力があるのに日本社会だと学歴で判断?実力主義の社会がいいなー

「有能な人材を潰して楽しいか!」

ショーンK今何してるんですかね?


#尊敬
#リスペクト
#経歴詐称
#ショーンK
#経歴詐称以外は完璧な男
#雑談
#Twentyの雑談
#簡単まとめ
#ショーンマグアドール川上
#学歴社会
#実力主義

この記事が参加している募集

沼落ちnote

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!