見出し画像

【必要とされてるところに行く】腫れ物扱いで仲間外れにされたなら自ら他の場所に移ろう!【愛着障害】(簡単まとめ)

【必要とされてるところに行く】腫れ物扱いで仲間外れにされたなら自ら他の場所に移ろう!

たまたまそこのコミュニティで上手くいかなかっただけです!

そこのコミュニティに留まっていたら仲間外れなわけですよね?

なら「自ら去る!」「さようなら👋

自分に合う他の場所を探しましょう(^^)

そこならあなたを必要としてくれるかもしれませんよ!

日本中の誰からも必要とされなくてもまだ80億人くらい世界には人がいるのでなんとかなりますー

【人間関係】自分を大事にしてくれない人が周りにいてもみんながそうとは限らない【愛着障害】

例えば彼氏や旦那がダメで別れた途端に上手くいくみたいなことは多々あります。逆もまた然りです。

人間関係って難しいですからねー

ちなみに芸能人でよく何度も不倫して離婚するみたいな人いますよね?

これの原因というのはほとんどが「愛着障害」なんですね。養育者の教育で自己肯定感が育たなかったことで人間関係が上手くいかないで苦しむわけです。

そんな時心の隙間にちょっと入ってくる人がいるとこうなるという仕組みなんですねー

逆に言えば「愛着障害」の人はずっと必要としてくれる人がいたら輝く人なので全てが悪いわけではありません。

【脳機能の問題】愛着障害の人は婚姻制度が合わない

結局「愛着障害」の人は結婚してしまうことによるリスクが非常に高いわけです。

女好きだろうが男好きだろうが結婚していなければ「自由恋愛」のため特に問題にならないのに結婚することによって問題になります。

「脳機能の問題」なので言っても無駄なんですねー

萬田久子だったかな?事実婚みたいなことしてましたけどあれは「愛着障害」の人ならめちゃくちゃ合っています。

色々対処法はあります(^^)

#愛着障害
#人間関係
#必要とされてるところに行く
#腫れ物扱い
#仲間外れ
#雑談
#Twentyの雑談
#簡単まとめ
#適材適所
#婚姻制度

この記事が参加している募集

この経験に学べ

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!