見出し画像

【ポケカラ】平野綾・桑田佳祐・B'zの曲を歌いました🎧(簡単まとめ)

【ポケカラ】平野綾・桑田佳祐・B'zの曲を歌いました🎧

香港のアイドルみらちゃん

↑みらちゃん可愛すぎませんか?笑

四カ国語出来るし日本で売れると思うんですけど、過去に配信で嫌なことがあってそれがトラウマなんですよね。

まあ日本で布教してきます🇯🇵

ポケカラのアイコンみらちゃんなので笑

平野綾 God knows...

#Pokekara で『#God knows...』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑そこそこ歌えましたよ(^^)男の限界だとここまでですかね?

桑田佳祐 白い恋人達

#Pokekara で『#白い恋人達』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑珍しく寄せずに地声で歌ってます🎤寄せた方がいいのかどちらがいいかコメントください📝

B'z もう一度キスしたかった

#Pokekara で『#もう一度キスしたかった』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑あまり稲葉さんに寄せずほぼ地声なのでげーらびーずさんいたらコメント📝ください笑

最近ポケカラの伸びが凄くて感謝してます!ありがとう😭

#ポケカラ
#bz
#桑田佳祐
#平野綾
#みらちゃん
#歌ってみた
#雑談
#Twentyの雑談
#簡単まとめ
#カラオケ
#思い出の曲

この記事が参加している募集

#思い出の曲

11,265件

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!