見出し画像

クソ暑いけど期日前投票に行ってきました(簡単まとめ)

クソ暑いけど期日前投票に行ってきました

田舎街から1時間に1本か2本あるバスに乗って投票所に行きました(^^)住民票が違う自治体にあるため遠いわけです。

実家は田舎すぎてバスの1日乗車券を買う方が往復のバス料金より安いんです笑

「選挙の日は投票行って外食するんだ」

↑モー娘。好きだったので外食しようと駅周辺をブラブラしてましたがどこもお昼時なのでお弁当を購入(^^)

今回比例代表の投票先は参政党にして個人は違う人に投票しました。

香港人の台湾に住んでる友達が送ってくれた台南旅行の写真

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

↑台南いいですね(^^)

日本を離れる時は台湾に行きます!

#台南 #台南旅行 #旅行 #台湾

#参議院選挙 #投票 #期日前投票

#雑談 #Twentyの雑談  #簡単まとめ


是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!