見出し画像

体育の時間何やってたの?


#最近の学び

偏見の塊かもしれませんが、どうぞ以下確認ください。

激安ソープ店で働いていた時、だいたい来られるお客様は一回をなんとか楽しみに来られます。どんな容姿であれ、どんな歳であれ。そんなお店に来られるお客様であぁ、またこのタイプか。とありました。

若い子(20代が特に)ほど、股関節が硬すぎて、上手く正常位ができず、騎乗位しか無理で、かつマグロ君が多い。

正常位が苦手なんです。どこに膝をついたらいいのか、どの角度が1番いいのか、どのリズムならいいの、分からないんですよね。私の見解からすると、股関節の硬さにあると思ってます。

こちらからすると、【え?体育の時間何やってたの?小中高の体育の時間なかったか?】とさえ感じます。

誰かが教えてくれれば不満足なセッ○スにはならないんだろうなぁと、そんな学びでした笑


正常位で悩んでる男性、まずは股関節から柔らかくしましょう。

正常位で悩んでるパートナー、彼の股関節が柔らかくなるまで一緒にスクワットなどして支えてあげましょう。

学校の先生、いつかあなたの生徒が正常位に困る時が来るのでちゃんと股関節の大切さを教えてあげてください。


私と似た感想持ってる方いらっしゃいますか?


この記事が参加している募集

#最近の学び

182,350件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?