見出し画像

支援物資

今日は作業所で家族懇談会の段取りとかを話し合っていました。講師は利用者さんからは、僕ともう一人、それとサービス管理者の3名体制。
12月には懇談会は実現すると思います。
それはさておき、帰りがけに、食料の支援物資を配給されました。鞄に入りきらないので、また次回も続きを貰って来る予定です。今日貰ったのは、コメッコ5袋、ボトルコーヒー2本です。
残っているのはプロテインバーとか味噌ラーメンとか他にもありました。
今日の昼ご飯はコメッコとコーヒー牛乳です。
パンがないならお菓子を食べればいいのに
(byマリー・アントワネット)を実践してますね。生活保護になったらこういうの送られてくるんだろうなぁと思うと心強くなりますね^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?