見出し画像

21/10/09 札幌はすっかり秋です🍁fujifilm X100F

今日は学生時代の友人とドライブに行きました!

友人と待ち合わせする前に
札幌駅周辺をぶらぶらして撮った写真がこちら
高架下から見えるヨドバシカメラをパシャリ📸

駅中のショッピングモール
いい感じに日差しが入っていたので
椅子と影をいい感じに撮りたかったが、
構図が中々難しかったです😅

その後、お友達と札幌で待ち合わせをして定山渓に向かいました。

エクスクラメーションベーカリー

定山渓にある有名なパン屋さんに行ってきました🥐

12時半ごろに着いたのですが、外まで人が並んでいました。30分くらい待ってようやく中に入れましたが、パンが売り切れていて、ランチメニューのハンバーガーを食べることにしました。

お外が見えるボックス席に座れました!
色づいた紅葉が落ちていて雰囲気最高でした✨

定山渓は北海道でも有名な温泉地なので
外には足湯ができる場所がありました♨️
(写真奥に映る椅子)

10月だなんて、、時の流れが早い!

地面の色に対して落ち葉がすごく強調されて綺麗だったので撮ってみました!

何も気取らず、カメラを気にしてない感じがvlog感がでて良い〜

はまなすの丘公園

石狩の方に綺麗な海辺公園があるとSNSで見たので、はまなすの丘公園に向かいました!

17時前に到着したのですが、夕暮れで丁度良い時間帯でした!
ウェディング撮影をしてる方たちもいらっしゃって素敵でした💘

灯台と秋の空の色がとても綺麗に出ました!

丘に道がずっと続いているのですが、なんだか天国へ続く道みたいですね!

はまなすの丘公園の横には石狩の海が
夕日が沈んで、とても幻想的でした。


砂に何か書く友達
社会人だけど、青春×エモさを感じた休日でした。

今回もfujifilmのX100Fのクラッシッククロームで撮影しました。

ピントが合っていなかったりもしますが
色合いが本当に好みすぎる!!

週末はカメラと24時間過ごしてます笑
日曜日もカメラを持って散歩に行こうと思います😊

この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?