見出し画像

TVer HR BLOGを開設しました!

はじめまして、株式会社TVerです!

株式会社TVer(ティーバー)は「テレビを開放して、もっとワクワクする未来を TVerと新しい世界を、一緒に。」をミッションに、民放公式テレビ配信サービス「TVer」などを展開する会社です。

この度noteにて、TVer HR BLOGを開設しました!

私たち「TVer」とは

いつでもどこでもエンタテインメントや情報を得られるようになった昨今。
このような時代の中で私たちは、テレビをアップデートし、人々を「場所」や「時間」から“開放”することでコンテンツを身近に、自由に楽しむ機会を提供したいと考えています。

当社は、民放公式テレビ配信サービス「TVer(ティーバー)」や、テレビ番組にまつわるトピックスを中心としたエンタメ情報・TVerをもっと楽しむための情報をお届けするメディア「TVerプラス」、映像メディアの価値を映し出す情報サイト「Screens」などの運営をはじめとした、自社プロダクト・ウェブサイトやアプリケーションの企画・制作・開発・運用を手掛けています。

2023年1月には「TVer」の月間ユーザー数が2,700万MUBを突破し、過去最高を記録しました。また、コネクテッドTVのMUBは2020年12月と2023年1月を比較した場合、177%と大きく伸長しています。
※MUB=Monthly Unique Browsers(月間ユニークブラウザ数)

TVer HR BLOGを通してお伝えしたいこと

【人財戦略本部 人財戦略タスク 採用担当】

現在、急成長を遂げているTVerでは、一緒に事業成長を推進・支えてくれる新たな仲間を積極的に募集しています。

人財戦略本部のメンバーが発信するこのTVer HR BLOGでは、コーポレートサイトや求人票などではお伝えしきれない、TVerで働く人や仕事内容、会社のしくみや制度などなどリアルな情報をお届けします。

次回は、代表取締役社長と取締役COOにインタビューを実施し、TVerの事業や今後の展開に迫ります。
こちらのアカウントをフォローいただけると更新をいち早くキャッチいただけますので、ぜひフォローいただけると嬉しいです!

まずはご挨拶まで!これからよろしくお願いいたします!!

【コーポレートサイト】

【採用情報】

【株式会社TVerで働く人や仕事内容、会社のしくみや制度などなどをお届けするTwitterアカウント「TVerのなかみ」】

この記事が参加している募集

自己紹介

みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!