見出し画像

BE:FIRST(BMSG)第73回 NHK紅白歌合戦 初出場決定!

BE:FIRST、初出場おめでとう!!
出場決定(≧▽≦)🎵やったぁー!!わーい!わーい!
BE:FIRSTおめでとう🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉
全てのBESTYからの願いが届いたぁー(泣)

結成2年目で紅白なんて~!!最高ー!!
しかも、2年ぶりNHKホールでの開催だよー!
めちゃくちゃ嬉しいなぁ🎵
NHK紅白歌合戦、楽しみが増える~(´▽`)



■メンバーからのメッセージ!!

紅白出場メッセージ|NHK



■社長のSKY-HIさんからは…


■NHKで歌う曲目は…。

プレデビュー曲「Shining One」です!

〇素人さが残る「Shining One」
オーディション合宿、最終審査の舞台となったステラシアターで、
収録されたBE:FIRSTの「Shining One」です。初々しい💚

-Dance Performance (Short ver.)

Music Video

from BMSG FES'22


■NHK紅白歌合戦の感想♬

いやぁー!!出番まで、もうハラハラ。
大丈夫かなぁっ~って。自分が歌うような緊張感で、
テレビの前で待ってたぁー。

BE:FIRSTの歌唱・ダンスの凄さ、表現力の凄さがわかるぅ~SPバージョン!
BE:FIRST紹介されたとき「ダンスの世界大会で4度優勝したSOTA(島雄壮大)を筆頭に、クオリティ高いパフォーマンス…」っと紹介されていたので。特にSOTAは、いつもより増し増しの迫力あるダンスだったね🎵

紅白だけのSPバージョン、凄ーく良かったぁー🎵
メンバー全員最高~^^

よく見たら、間奏のスローになったとき、RYUHEI(黒田竜平)の足を二人が支えて、RYUHEIが前のめりになっていたのね。すごっ。
マジ、びっくり!!

まじ、最高でしたぁ~!!!!!
録画してたので、何度もみちゃう💖

他にも、ギネスけん玉にSOTAが参加、ディズニースペシャルメドレーと、ウタさんの「新時代」のときには、他のアーティストさんと共に、バッグダンサーとして参加してましたね🎵

ちなみに、ディズニースペシャルメドレーの衣装は、ピンク。
キュート💖


■けん玉1級合格

三山さんありがとうございます!
SOTA…いつの間にか、けん玉の1級合格してるぅ~🎵
凄すぎるぅー(笑)


■社長のSKY-HIさんから今年最後の一言!


また、あとでゆっくり録画見よっと🎵


==================================================

■12月30日には、TBS系列「第64回 輝く! 日本レコード大賞」出演決定!

12月30日(金) には「第64回 輝く!日本レコード大賞」17:30~ がありますね。「Bye-Good-Bye」 が優秀作品賞を受賞していまーす!

Bye-Good-Bye -Music Video-

-Live from THE FIRST FINAL-

Bye-Good-Bye -Memories of 2022-


BE:FIRST、これからも、
応援していくよー--------!!^^


【関連記事・サイト】


よろしければサポートお願いいたします♪(´▽`)励みになります!独自目線のドラマ記事やBE:FIRSTの情報記事など、長く続けて書いていけるよう活動費として使わせて頂きます。