見出し画像

BE:FIRST雑誌情報『CREA』MANATO・LEO『AERA』RYUHEI・JUNON ほか(2024年)

いやぁー!!
BE:FIRST(BMSG)雑誌登場増えてきたよね😆

2024年9月発売、まとめてみたよー!!
もし、抜けていたら追加しまーす<(_ _)>


また、今まで販売された2024年3月~8月迄のBE:FIRST雑誌情報も、まとめていますので、チエックしてみてくださいね。


【2024年9月発売】

◆妖しさ漂う!JUNON&RYUHEIが表紙🎉

9月2日発売の『AERA』9月9日増大号に🎉

美しさで魅了する二人

今回、表紙に登場するのが、JUNONとRYUHEI!

おおー😆
優雅で、美しくて、妖しい…二人!ドキュン💖

表紙とグラビアの撮影は、蜷川実花さん。

アートな雰囲気あふれる二人のツーショットやソロ写真など、表紙含め全10ページの企画とのこと。

どんな妖しさ漂う二人の魅力がみれるか楽しみ~😍

BE:FIRSTは2ndアルバム「2:BE」をリリース。「これまで歌ったことないアプローチ」(JUNON)「今一度より成長していくという思いが込められている」(RYUHEI)など、アルバムに詰まった“さらなる進化”について語ります。
12月からは初の4大ドームツアーが始まりますが「ドームツアーですら助走の段階であるということを証明したい」「BE:FIRSTにしかなし得ないステージを作りたい」と意気込みます。

プレスリリースより

出典:株式会社朝日新聞出版 プレスリリース



◆全30ページ!BE:FIRST登場~🎉

9月5日発売「音楽と人 2024年10月号」に🎉

BE:FIRST 表紙 ・ 巻頭特集~!!

おおー!!😆
8月28日にセカンド・アルバム『2:BE』をリリースし初の4都市を廻るドームツアーも決定したBE:FIRSTを全30ページにて大特集🥰



◆読書好きのMANATOとLEOが登場~🎉

9月6日発売ライフスタイル誌「CREA」2024年秋号に🎉

『CREA』は1989年の創刊以来、好奇心旺盛な女性たちをターゲットに、ワンテーママガジンとして刊行を続けてきました。

9月6日発売の『CREA』は、CREA史上初となる試みとして、表紙違いの通常版と特別版をW刊行します。

特別版のカバーには、BE:FIRSTのMANATOさんとLEOさんを起用し「言葉をめぐる旅」をテーマに、通常版と特別版あわせて22ページにわたってインタビューを展開。

さらに今回、通常版では「Story A」、特別版では「Story B」と、それぞれ異なるインタビューをお楽しみいただけるようになっております。どちらもお見逃しなく!

おおー😆ドキュン💖
MANATOとLEOの癒し系コンビ~!
CREA史上初となる試みっというところもすごいよね!

ありがたーい!!

二人の「言葉をめぐる旅」どんなんかなぁー🤔

それにしても、表紙かなりやばくない??BE:FIRSTメンバーだと知らなくても買っちゃうよね😍

出典:株式会社文藝春秋 プレスリリース



◆BE:FIRSTが登場~🎉

・9月19日発売「CUT (カット)2024年 10月号」に

表紙がBE:FIRSTに決定!
BE:FIRSTがCUTに登場してくれるのは、2022年10月号以来2年ぶり!

前回はファーストアルバム『BE:1』のタイミングでの取材でしたが、来るニューアルバム『2:BE』には、あれから2年間で7人が歩んできた道のりが、はっきりと刻まれています。

今回の2度目の表紙巻頭特集では、そのあまりにも濃い2年間について、そして、BE:FIRSTの物語を次に進める作品でもある『2:BE』について、7人全員でじっくりお話いただきました。


・9月28日発売!BE:FIRSTが二度目の登場🎉

「ELLE JAPON (エル・ジャポン) 2024年11月号増刊 BE:FIRST特別版」🥰

『エル・ジャポン』2024年11月号 BE:FIRST特別版は、BE:FIRSTが表紙を飾るだけでなく、通常版より拡大の11ページにわたりその魅力をお届けするスペシャルバージョンです。


【2024年10月】

・10月16日(水)発売1st写真集『Gaze(ゲイズ)』三山凌輝(RYOKI)🎉

BE:FIRSTのRYOKIこと、三山凌輝さんの写真集『Gaze(ゲイズ)』が発売されま~す🎉おめでとうございま~す🎂妖しさ満載!😍



◆今まで発売された雑誌情報(2024年3月~8月迄)

★は単独またはペア。

【2024年3月】
・3月19日発売「AERA」三山凌輝(RYOKI)★
・3月23日発売「SPUR5月号増刊版」BE:FIRST
・3月27日発売「commons&sense man ISSUE36」RYUHEI★

【2024年4月】
・4月12日発売「GINZA5月号」RYUHEI★
・4月16日発売「MUSICA5月号」BE:FIRST
・4月22日発売「AERA 2024年4/29-5/6 合併号」BE:FIRST
・4月24日発売「anan2395号」BE:FIRST
・4月30日発売「ROCKIN’ON JAPAN」6月号 BE:FIRST

【2024年5月】
・5月2日発売「音楽と人」2024年6月号 BE:FIRST
・5月15日発売「anan2397号」 MANATO★

【2024年7月】
・7月20日発売「SWITCH」2024年8月号(BE:FIRST)
・7月30日発売 「ROCKIN'ON JAPAN」9月号(BE:FIRST)
・7月31日発売 「anan2408号」RYUHEI★

【2024年8月】
・8月6日発売 「ダ・ヴィンチ」2024年9月号(BE:FIRST)
・8月9日発売「コミックナタリー」コメント掲載(SHUNTO) ★
・8月20日発売「MUSICA (ムジカ) 2024年 09月号」(BE:FIRST)
・8月23日発売「smart (スマート)2024年 10月号増刊」(BE:FIRST)
・8月28日発売「Numero TOKYO (ヌメロ トウキョウ) 」2024年 10月号増刊(BE:FIRST)
・8月30日発売「ROCKIN'ON JAPAN」2024年10月号(BE:FIRST)


買い忘れているのはないかなぁ~🤔



◆新たなる挑戦!BE:FIRST / 2:BE -Album Digest-


よろしければサポートお願いいたします♪(´▽`)励みになります!独自目線のドラマ記事やBE:FIRSTの情報記事など、長く続けて書いていけるよう活動費として使わせて頂きます。