見出し画像

BE:FIRST出演決定!フジテレビ「2024 FNS歌謡祭 夏」 TBS「音楽の日2024」

皆さん、お元気ですか?😆
今回は、BE:FIRST情報です。

最近のBE:FIRSTは、個々の活動が多いですね。

全体的な動きとしては、音楽番組や夏フェスを中心に動き始めるという感じでしょうか🤔

ちなみに、BMSGファンクラブ・BMSG Appは、2024年6月30日をもってコンテンツは終了となるとのことです。
2024年7月1日より「B with U」という新しい名前で開始されるそうです。

新しくなるBE:FIRST official fanclub “BESTY“は、会費が月額はなく、年額だけになるみたいな感じですが…。

まあ、BE:FIRSTどんなコンテンツになるのか、楽しみですね😄


◆3時間半の生放送🎉
フジテレビ『2024 FNS歌謡祭 夏』

去年はカバー曲も披露したBE:FIRST

放送日時:フジテレビ系放送
7/3(水) 18:30~21:54 放送(一部地域を除く)
司会は、相葉雅紀さんと井上清華アナウンサー。


去年、初出演の「2023 FNS歌謡祭」に出場した際は、宇多田ヒカルさんのAutomaticをカバー。そしてBoomBoomBackを披露~♪(≧▽≦)

また、AIさんのハピネスには、バックダンサーとして、SHUNTOとRYUHEIの年下コンビが参加。
SOTAは、一夜限りのFNSダンス企画にも登場しましたね。

さて、今年は?!どんなシーンが見れるでしょうか?
めちゃ楽しみ~(≧▽≦)




◆8時間の生放送🎉
TBS『音楽の日2024』に出演!

去年は、スペシャルパフォーマンスやダンスコラボにも参戦!

放送日時:TBS放送
7月13日(土)14:00~21:56
総合司会は、14回連続となる中居正広さんと安住紳一郎アナウンサー。
今年の『音楽の日』のテーマは「hope!音楽のチカラ」です。


去年は、Bye-Good-Byeを披露。
そして、東京ディズニーリゾートスペシャルパフォーマンスでは、

東京ディズニーランド「ワールドバザール」から。
ミニー・デイジー・クラリス と一緒に 「イッツ・ベリー・ミニー!」を披露しましたぁー!

特別企画の「エンタメ界からダンスのGIFT」では、事務所の垣根を超えて、 コラボレーション!


BE:FIRSTはTravis Japanと「JUST DANCE!」(Travis Japan)、GENERATIONSと「Boom Boom Back」(BE:FIRST)を披露。

最後は、総勢90名が集結したダンスパフォーマンス!
あのときは、本当に感動したよね。まじで…。


さて、今年は、どんな感動がうまれるのでしょうか。
めちゃくちゃ楽しみ(≧▽≦)🎵



◆【おまけ】SOTA 出演!

第二弾決定!
6/23(日) 23:00-23:55 放送

日本テレビ「あの頃からわたしたちは」
出演者:SOTA(BE:FIRST)、髙橋海人(King & Prince)、KAITA、Miyu

TVerにて『あの頃からわたしたちは』第1弾を再配信!
配信期間は6月16日(日)12:00~7月6日(土)14:59まで。



よろしければサポートお願いいたします♪(´▽`)励みになります!独自目線のドラマ記事やBE:FIRSTの情報記事など、長く続けて書いていけるよう活動費として使わせて頂きます。