見出し画像

BE:FIRST(BMSG)「AERA」4月29日-5月6日合併号表紙!RYUHEI「GINZA」5月号登場!

皆さん、こんにちは~(≧▽≦)※4/22更新
BE:FIRST情報でーす!

AERA合併号表紙(上)・RYUHEI「GINZA」5月号(下)についてまとめてみましたぁー!

◆4月22日発売!BE:FIRST「AERA 2024年4/29-5/6 合併号」表紙とインタビュー

週刊誌「AERA (アエラ)」は、1988年に創刊し、通巻2000号を超える時代を先取りするビジネスパーソンのためのニュース週刊誌。
アエラとはラテン語で『時代』を意味するとのこと。

”時代”という言葉がBE:FIRSTには、ピッタリな感じがする。

3月19日発売「AERA」では、BE:FIRSTのRYOKIこと、俳優三山凌輝として単独初表紙を飾っていましたね。RYOKIは続けての登場っということになるのかなぁ?🤔

今回、BE:FIRSTは「AERA 2024年4/29-5/6 合併号」表紙とインタビューに、登場します~🎉

撮影したのが蜷川実花さんとなると…妖艶美?!
今回は、情熱の赤と黒を基調されているみたいですね。
かっこいい~(≧▽≦)🎵

表紙はもちろん、BE:FIRSTが「7人の絆」を語るインタビュー記事も掲載!
BE:FIRST カラー8Pとなっているようです。

めちゃ嬉しい~(≧▽≦)/


◆4月12日発売!
RYUHEI「GINZA」5月号に初登場!

東京から発信!マガジンハウスが月刊発行しているファッション誌「GINZA」5月号にRYUHEIが初登場~!

BE:FIRSTではなく、RYUHEIの単独モデルで~す!

かなり、やばーい!!
着こなしが素敵すぎるぅ~(≧▽≦)

…っていうか、また違ったRYUHEIの魅力を引き出してくれています!
全6ページのモードなファッションシューティングとインタビューは、必見です!!

【BE:FIRST RYUHEI さん裏話】
カメラの前では落ち着いた、少し大人びた雰囲気で美しくポーズを決める。一方で、衣装への感想を聞かれると途端に少年らしい顔つきになり、好きだと感じたポイントを笑顔で語る。その姿からは、プライベートでもファッションを楽しんでいる様子が伝わってきました。
2024年4月22日:GINZA公式Xより



◆BE:FIRST雑誌情報!

【2024年3月】
・3月19日発売「AERA」三山凌輝
・3月23日発売「SPUR5月号増刊版」BE:FIRST【永久保存版】
・3月27日発売「commons&sense man ISSUE36」RYUHEI

【2024年4月】
・4月12日発売「GINZA5月号」RYUHEI
・4月16日発売「MUSICA5月号」BE:FIRST
・4月22日発売「AERA 2024年4/29-5/6 合併号」BE:FIRST
・4月24日発売「anan2395号」BE:FIRST

多くの雑誌に掲載して頂きありがとうございます(´▽`)


それでは、まったね~(´▽`)


この記事が参加している募集

私のイチオシ

よろしければサポートお願いいたします♪(´▽`)励みになります!独自目線のドラマ記事やBE:FIRSTの情報記事など、長く続けて書いていけるよう活動費として使わせて頂きます。