「ファイトソング」ドラマ第2話見逃し感想!花枝春樹から突然、「付き合ってくれませんか?」と告白

「ファイトソング」ドラマ第2話

難病を抱えたヒロインとヒット曲が書けなくなったシンガーソングライターという、構図としてはありがちと言えばありがちですが、

それぞれの人物造形が繊細で心地よく見ていられます。

ドラマ第2話春樹から突然、「付き合ってくれませんか?」と告白されるシーンは、観てる側もその世界観に引きこまれてキュンキュンしました!
清原果耶ちゃん演じる花枝は、告白されるが軽く見られたと深く考えてしまい、その告白を断ってしまいます。


でも告白された花枝は、その後ニヤニヤとニヤけた顔をしていました(笑)
ということは、やはり嬉しかったんだなぁと思いました。
ニヤニヤしている花枝が可愛かったのも印象的に残っています。

春樹の手紙のシーンは、春樹が自分の正直な思いを書いていて、ジーンと来ました。
それを読んだ花枝も自然と涙が出てしまい・・・。
絶対に泣かない性格の花枝が泣いているのだから、春樹は花枝の心を動かしていると確信したシーンでした。
これからの展開に期待します。
いずれ三角関係の展開になりそうな予感もします。

「ファイトソング」このドラマは全体的に、清原果耶ちゃんの明るくてはじけるような笑顔のシーンが多い気がして、果耶ちゃんの可愛い笑顔に癒されています。

#清原果耶 #間宮祥太朗 #菊池風磨 #栗山千明 #橋本じゅん #戸次重幸 #稲森いずみ #ファイトソング #TBS

「ファイトソング」ドラマ第1話つまらない?面白い?岡田惠和脚本 主演は清原果耶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?