見出し画像

EXIT、ミキ、チェリまほ、イケメン戦国時代考察。TV Bros.note版のおすすめ記事まとめ【お正月スペシャル】


三ヶ日もラスト! 明日から出社というかたも多いのではないでしょうか。そんな憂鬱な気持ちを少しでも吹っ飛ばしていただきたく、本日も、2020年に公開した記事の中から担当者が愛を持ってセレクトした、読むだけで幸せな気持ちになれる記事を選りすぐってご紹介します。本日は男性編! それではヒーウィゴッ!


EXIT、ミキ、かまいたち、千鳥。お笑い記事も大充実!

お笑いに関する記事もたくさん配信中。こちらのまとめから、全てのお笑い関連の記事が読めます!

特におすすめなのが「OWARAI Bros. -TV Bros.別冊お笑いブロス-」関連のEXITの記事。クールなリーゼントスタイルの2人が、10年後の理想像やビジョンについてアツく語ってくれています。

こちらは漫才師・ミキのインタビュー! 全文無料で読んでいただけます。


顔の美しい男性についてとにかく語りました

ステイホーム期間中に、少しでもみんなの気持ちが明るくなるように、とエンタメ業界のみなさんが工夫を凝らしてSNSを駆使し、さまざまなコンテンツを提供してくれました。彼らのまさに眼福な姿を見て、テンションがぶち上がったかたも多かったのでは。そんな中で誕生したのが「イケ語り」企画。見目麗しい男性たちについて、エンタメ業界で活躍中のライター横川良明さん、吉田可奈さんに語り尽くしていただいてます!
こちらの企画はすべて無料で全文読めるので、↓をポチッと押して、過去記事もチェックしてみてくださいね。

特に反響があったのが先日、最終回を迎えたドラマ「チェリまほ」(「30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい」)に出演されていた町田啓太と赤楚衛二の話題。2人を中心に、ドラマに欠かせない当て馬役の似合う俳優さんについても盛り上がりました。


林遣都出演ドラマ「世界は3で出来ている」レビュー

2020年6月に放送された林遣都が1人3役をつとめたドラマ「世界は3で出来ている」の作品をレビューも多くのかたに読んでいただきました。ウィズコロナ時代を象徴するような作品で、林遣都がどのような表現をしたのか。今一度、じっくり読んでいただきたい記事です。


ボーイズグループの勢いは今年も続く!

2020年はさまざまなボーイズグループの活躍が目立ちました。中でもやはりひときわ大きな存在感を示したのがJO1。彼らを輩出したオーディションから誕生した、他グループの活躍もめざましいものがありました。そんな2020年ボーイズグループ事情をまとめたのがこちらの記事。今年は、どんなグループに出会うことができるのか。今から楽しみです。


板垣瑞生、Boom Trigger。インタビュー記事も充実!

もちろんインタビュー記事も充実! こちらも先日最終回を迎えたドラマ「社内マリッジハニー」より板垣瑞生×松井愛莉の見目麗しいツーショットが話題の企画。全2回でお届けしました。

オーディション番組出身のボーイズグループ・Boom Triggerへのインタビュー記事も。こちらの記事でのみ公開中の、1st写真集のアザーカットや、でデビュー目前のタイミングでの取材だったため、夢に向かってひたむきに走る彼らのリアルな声が聞こえてくるような記事です。

ぜひ、たくさんのコンテンツが詰まったTV Bros.note版を掘ってみてくださいね。会員登録していただくと初月無料でこれまでにアップした全記事が読めます!

noteの見どころや、そのほか人気記事はこちらをご参照ください。


ここから先は

0字
「TV Bros. note版」は、月額500円で最新のコンテンツ読み放題。さらに2020年5月以降の過去記事もアーカイブ配信中(※一部記事はアーカイブされない可能性があります)。独自の視点でとらえる特集はもちろん、本誌でおなじみの豪華連載陣のコラムに、テレビ・ラジオ・映画・音楽・アニメ・コミック・書籍……有名無名にかかわらず、数あるカルチャーを勝手な切り口でご紹介!

TV Bros.note版

¥500 / 月 初月無料

新規登録で初月無料!(キャリア決済を除く)】 テレビ雑誌「TV Bros.」の豪華連載陣によるコラムや様々な特集、テレビ、音楽、映画のレビ…

この記事が参加している募集

スキしてみて

TV Bros.note版では毎月40以上のコラム、レビューを更新中!入会初月は無料です。(※キャリア決済は除く)