見出し画像

佐藤まりあはこんな香りをまとってる♡ 良い香りの偏愛アイテム見せちゃいます【フィロソフィーのダンス 偏愛記】

フィロソフィーのダンスメンバーが偏愛するものについて語る連載「フィロソフィーのダンス 偏愛記」。本日はスーパーミラクルアイドル・あんぬちゃんこと、佐藤まりあが登場! テキストの最後には、今回のために撮り下ろした佐藤まりあ撮り下ろしのフォトギャラリーも♡



文/佐藤まりあ 撮影/横山マサト


皆様、こんにちは。
フィロソフィーのダンスのスーパーミラクルアイドル、佐藤まりあです。

前回わたしが書いた記事からもう2カ月が経ちました。すっかり秋ですね。皆様いかがお過ごしでしょうか。
季節の変わり目、体調管理には十分気をつけていきましょう!

というわけで『フィロソフィーのダンス 偏愛記』。今回もわたしが愛するものについてガンガン語っていきたいと思いますのでよろしくお願いします!

画像1



さて、今回は何について書こうかな...前回に引き続きK-POPにしようかな...とか色々考えたのですが普段あまりSNSに書かないことの方が読んだときに「なるほど〜」となると思ったので、ここでしか読めない有益な情報を書くことにしました。



それはズバリ

...



『香り』

です!!!
(シーン)

皆様。アイドルの香り、興味ありますよね? 知りたいですよね? 
今回はわたしが愛用している香水、ボディクリームについて熱く語りたいと思います。



そもそもなぜいい香りのものが好きなのか。それは「自分からいい匂いがすると気分がいいから」ただそれだけです。

お風呂上がりはもちろん、日常のふとした瞬間に自分からいい匂いがするととってもテンションが上がるのです。あれ? もしかしてわたしイイオンナなんじゃない? と錯覚させてくれるので自信満々になれます。
皆様にもきっと、好きな香りというものがあるはずです。

話は長くなりましたが「気分で使い分けるために買っちゃお〜」とかあれこれ理由をつけて買い集めた良い香りのものの中から選抜メンバーを紹介します。

画像2

ジャンヌ・ランバン オードパルファム

佐藤まりあ①

ここから先は

1,257字 / 8画像
「TV Bros. note版」は、月額500円で最新のコンテンツ読み放題。さらに2020年5月以降の過去記事もアーカイブ配信中(※一部記事はアーカイブされない可能性があります)。独自の視点でとらえる特集はもちろん、本誌でおなじみの豪華連載陣のコラムに、テレビ・ラジオ・映画・音楽・アニメ・コミック・書籍……有名無名にかかわらず、数あるカルチャーを勝手な切り口でご紹介!

TV Bros.note版

¥500 / 月 初月無料

新規登録で初月無料!(キャリア決済を除く)】 テレビ雑誌「TV Bros.」の豪華連載陣によるコラムや様々な特集、テレビ、音楽、映画のレビ…

この記事が参加している募集

スキしてみて

TV Bros.note版では毎月40以上のコラム、レビューを更新中!入会初月は無料です。(※キャリア決済は除く)