見出し画像

最近読んだマンガは極道系&シティ系?!【上坂すみれ祭り】4日目

画像1

局地的に大きな話題を呼んでいるという噂の「#上坂すみれ祭り」も4日目! 

<初日〜3日目まではこちらから↓>


今日と明日は上坂さんへのインタビューをお届けします! 
撮影の感想についてはもちろん、本日は読書の秋にちなんで最近読んでおもしろかったマンガについても語っていただきました。


撮影/飯田エリカ スタイリスト/佐野夏水 ヘア&メイク/双木昭夫(クララシステム)

画像2

画像3

ーーさて、今回は2タイプの「ピンク」を使ったスタイリングに挑戦してもらいました。「真面目っ子」の方は、かわいいハウススタジオの雰囲気が合っていましたね。小道具で使った本がなぜかちょっと怖かったりもしましたが(笑)。

そうですね、スタジオの中にある本を何冊か持ってきていただいたのですが、ちょっと不気味なお人形が描かれていたりと、不思議なものが多かったです。個人的にはメガネが似合わない顔だと思っているのですが、今回のメガネはめずらしくしっくりきていたような気がしました。

――とてもお似合いでした! そして、たぶん、読者の方も驚かれたであろう「ぴえん系」。かわいかったですね! 雰囲気を出すためにもゴミの前などでも撮影させてもらいました。

実は結構、ゴミの前イヤだなーって思っているのが顔に出ているので、ちょうどよく病んでるっぽい表情が出せたのかなと思います。

画像4

ーーあ、あれゴミを嫌がってる表情だったんですね(笑)。無理させてごめんなさい!

(ここから先を読みたい&写真を観たい方は会員登録を! 今なら初月無料で全ての記事が読み放題なので、#上坂すみれ祭りも完走できますよ♡ 詳しくはコチラ)

ここから先は

1,748字 / 9画像
「TV Bros. note版」は、月額500円で最新のコンテンツ読み放題。さらに2020年5月以降の過去記事もアーカイブ配信中(※一部記事はアーカイブされない可能性があります)。独自の視点でとらえる特集はもちろん、本誌でおなじみの豪華連載陣のコラムに、テレビ・ラジオ・映画・音楽・アニメ・コミック・書籍……有名無名にかかわらず、数あるカルチャーを勝手な切り口でご紹介!

TV Bros.note版

¥500 / 月 初月無料

新規登録で初月無料!(キャリア決済を除く)】 テレビ雑誌「TV Bros.」の豪華連載陣によるコラムや様々な特集、テレビ、音楽、映画のレビ…

この記事が参加している募集

#スキしてみて

529,447件

TV Bros.note版では毎月40以上のコラム、レビューを更新中!入会初月は無料です。(※キャリア決済は除く)