見出し画像

【SKE48・12周年連動特別企画】チームKⅡ・惣田紗莉渚による告知動画です!

『SKE48 12周年連動企画 SKE48のスキ!』10月2日よりスタート!

名古屋を拠点とするアイドルグループ、SKE48が、10月5日の劇場デビュー12周年を記念して10月3日から5日の3日間『SKE48 12th Anniversary Fes 2020  ~12公演一挙披露祭~』を開催! 
詳しくは http://12th.ske48.co.jp/ をクリック!

画像1

そしてTV Bros. note版では、12周年をお祝いしちゃおう! ということで、新企画を立ち上げました。タイトルは『SKE48のスキ!』

「何に対しても常に全力!」が魅力のひとつであるSKE48のメンバーに、12周年を記念して、挑んでもらった企画は「なわ跳びをしながら質問に答える」! 
「12年前、何歳で何をしていましたか?」「今1番好きなことは、何をしている時?」という共通の質問のあとは、個人別に「スキ!」なものを答えてもらう質問も。
動画とインタビュー記事で送るこの企画の見どころは、SKE48メンバーそれぞれが、なわ跳びをがんばり過ぎて答えがパニックになる姿と、意外な回答、そして素顔。中には12年前、まだ生まれていないメンバーも!? 年齢も好きなものもバラバラなメンバー全員が、ひとつになって全力でがんばる姿を、ぜひご覧ください。

さらに『note』の“スキ”を意味する“”を利用し、企画終了後には“”をたくさん集めたメンバーにご褒美企画も!「この子気になるなー」というメンバーには、画面下にある「♡スキ!」にチェックを入れてください。
汗と涙と笑顔にあふれたSKE48の12年間。そして13年目のスタートは『TV Bros. note版』で、跳びます!

まずは9月26日から30日までメンバー日替わりで、告知動画をアップします。今日の告知動画はチームKⅡの惣田紗莉渚さん!

©2020 Zest,inc.

続きをみるには

残り 0字
「TV Bros. note版」は、月額500円で最新のコンテンツ読み放題。さらに2020年5月以降の過去記事もアーカイブ配信中(※一部記事はアーカイブされない可能性があります)。独自の視点でとらえる特集はもちろん、本誌でおなじみの豪華連載陣のコラムに、テレビ・ラジオ・映画・音楽・アニメ・コミック・書籍……有名無名にかかわらず、数あるカルチャーを勝手な切り口でご紹介!

TV Bros.note版

¥500 / 月 初月無料

新規登録で初月無料!(キャリア決済を除く)】 テレビ雑誌「TV Bros.」の豪華連載陣によるコラムや様々な特集、テレビ、音楽、映画のレビ…

この記事が参加している募集

スキしてみて

TV Bros.note版では毎月40以上のコラム、レビューを更新中!入会初月は無料です。(※キャリア決済は除く)