頭の中の靄


YouTubeで生配信を定期的にしています
内容は大したものでなくて
ただただその時思ったことを喋るだけ
公益性もなければ専門性もないので
僕を知らない人が見ても楽しくない内容に
なっています

僕にとっては
最近知ったこと、気になること
思い出したいこと

を話しているので
良く言えば頭の整理や体操になっていて
悪く言ってもボケ防止にはなっているんです

昨日の放送もいつもと変わらない内容で
4時間半喋ったかな

久しぶりに頭の中の靄が晴れた感じがしました

去年の秋ぐらいから
頭の中に靄がかかってる感じがあって

どうしたらいいもんか
ずっと対応に困っていたんですが 

何がきっかけになったのか
まだ自分で分からないんだけど
昨日の生配信で
頭の中の靄は晴れた気がする

なんでだろう?

配信を使って宣伝するとか
そういう事でやっていると
効果を期待してしまうけど

全くそうでなくて

飲み屋にいく とか
公園でぼーっとする とか

レジャーだと思えば
生配信するのは
一番お金がかからない遊びなのかもしれなくて

昨日は
ただただ遊ぼうと思いながらやれたので
頭がスッとしてるのかもしれないなぁ

このブログも
公益性もなければ専門性もなくて

僕は何をやってもこうなるので
なかなか僕を世の中から見つけてもらうのは
大変なのかもしれないけれど

見つからないようにいろいろしてる

という風に捉えたら

割とそれは上手くやれる人なのかもと

ちょっと嬉しくなってたりもしてます

楽しくないのでオススメしにくいんですが
YouTubeでの「露の新幸」を
見つけた際はよろしくお願いします

たぶん、これ読む人は
ほとんど「すでに見つけてる人たち」だと
思うんですが

いつも付き合ってくれて
ありがとうです



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?