見出し画像

noteのみんなのフォトギャラリーに、エモい写真を登録してみました


カメラが趣味な私です。

せっかくなので「みんなのフォトギャラリー」に登録してみました。クリエイターさんはサムネに使えて、自分は写真を使ってもらえてnoteを続けるモチベがあがる!メリットしかないね!

エモい写真(当社比)を中心に登録しています。

露つゆり」と検索していただけると、私が撮影した写真が一覧で出てきます。

noteクリエイターさんの助けになれば嬉しいです。





「写真よかったよ〜!」という方は、
下の♡を押してくださると励みになります。


写真について


Nikon Z 30と、単焦点レンズを持って、いろいろと撮影しています。
自然光あふれる風景の写真が一番好きですが、無機質なものを撮るのも楽しい……。

Adobe Lightroomで加工もしています。是枝監督の『舞妓さんちのまかないさん』が参考作品です。切り取り方も、色合いも、動画から流れる空気感も、たまらない作品です。


この記事が参加している募集

noteのつづけ方

404美術館

いただいたサポートで、だいすきなリンツチョコレートを買います🍫