社会人ってつまらないな。

はいはいどーも。

誰も見ないだろーに、文の構成とか考えて書くのとかめんどいから。

テキトーに書くから。好きにかかせてよ。俺が誰か分かっても、そっとしといてってな。

まあまずは自己紹介。

東京都23区のどこかに住んでる会社員。まだアラサー手前。

まあ最近色々思うことあるわけだけど、リア友が見てるインスタとかTwitterに書くのはなんかなーと。シャイなもんで。

Twitterの別アカなんてもんは、元カノとまだ仲良くさせて頂いたときに、バレると恥ずかしいからってそっちのアカウントでAV女優フォローしてただけのものなんすよ。

まあここで俺がうだうだ言ってても壁に向かって話してるのと変わんねえのはわかるけど、まあ俺の公開オ◯ニーみたいなもんだから見てってあげてよ。

どうせすぐ飽きるんだけどさ。

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?