見出し画像

明日からの話。

明日から、ちゃんと早起きしよう。

ご飯をたべたら眠くなって、ご飯をたべなくてもなんだか眠たいこの頃のあったかい日。

感染拡散防止のため、いつはじまるかわからなくなっていく大学。。

長期休みに入るといつも、ゆったり過ごすので生活リズムがおかしくなります。

そろそろ寂しいしはやく学校に行ってみんなに会いたいけれど、行けない分家でもできることをしよう!と決意しました。

家にいるとついついゆったりぬくぬく眠ってしまうから何か良い方法ないかなぁ。

朝ごはんをちょっと豪華にしたら、中学生の頃朝の部活に遅刻しないで行けたような気がするから明日やってみよう。

熊本県の朝ごはん美味しかったなぁ。

明日から、明日からがんばろう。