見出し画像

爆食からのニュージャパンからの・・

こんにちは。
会社員つつおです。

先月の東京旅に続いて、今月は大阪へ行ってきました。

チェックインを済ませ、向かった先は新大阪駅地下街。
「大阪っぽいものを食べよう」ということで、爆食。

串カツ
ん?????
たこ焼き

流石にお腹いっぱいになったので、ホテルへ戻って爆睡。

===

翌日

旅の間に何とかぶち込もうと思って、行ってきました⇩

2階の浴場に向かうのに迷いました。
すっぽんぽんで(笑)

サクッとととのえてから向かった先は、今回の旅の目的地⇩

昨年5月ぶりのパナスタ!
前回の試合はまさかの応援ボイコット試合という非常にレアな試合でしたが、今回はしっかりガンバ大阪のホーム感を感じながら観戦できました。

試合も残り1分でガンバ大阪が逆転する激熱展開で大満足。
遠藤コーチもバッチリ納めました。

良き旅でした!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?