見出し画像

メンタルトレーニングを取り入れた効果は!

北海道移住男
フーテンのケンゴです
(自己紹介はこちら

昨年
メンタルトレーナーとして
サポートしました
最北の私学
「稚内大谷高校サッカー部」

チームにメンタルトレーニングを取り入れて
「選手たちはどのように感じて
どうやってチーム力を向上させたのか」
など
監督さん、キャプテンに
対談形式でお聴きしたことを
動画にまとめました

メンタルトレーニングを取り入れて
どんな風にチームが変化したのか
私が話すより
体験した方からの話しの方が
よくわかると思います
ぜひ
見てください!


興味を持った方は
ぜひトライしてみてはいかがでしょうか?

チームや個人のパフォーマンス向上に
必ずつながります!

チームに取り入れたい
体験てみたい方は
健幸・ライフのライン公式より
連絡をお待ちしてます
https://lin.ee/dGxsPKA

【こんなこと感じませんか?】

・最近やる気が出なくなってきた
・目標が見つからない平凡な毎日
・運動する機会が減って無駄に太った
・体力が落ちて疲れやすくなった
・腰が痛くなったり身体の老いを感じる


健幸・ライフでは心と身体を
元気に繋げるサポートをいたします
「毎日を元気に、健康に過ごしたい。」
だれでも願っていると思います
心も身体も健康であるために
講座案内や皆さんが
元気になる問いかけなどを発信してます。
お友達登録してくださるととっても嬉しいです!

=========================
   ≪イベントのお知らせ≫
お友達なども誘って参加してください
==========================

健幸・ライフのライン公式です
https://lin.ee/dGxsPKA

Twitter
心と身体を元気に繋げる『健幸・ライフ』
https://twitter.com/kenkou__life

『健幸・ライフのSNS一覧』
https://lit.link/kenkoulife

      《イベント案内》
https://37htp.hp.peraichi.com















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?