見出し画像

最幸のロケーションだぜ!能取岬

旅するメンタルトレーナー
北海道移住男
フーテンのケンゴです
(自己紹介はこちら

行き当たりばっ旅8日目

昨日の夜は、10年ぶりに
よーへいさんと
再会して
楽しいお酒を飲めました

今朝は小雨模様でしたが
出発するときには
雨も上がり
まずは能取岬へ
ここは以前
JALのCMで
使われてたらしいです

このロケーションが
最高ですね!

次に目指すは遠軽なんですが
時間に余裕があるので
今日のお昼は
雑誌のHOに出ていた
湧別の
りぼんさん

リボン丼 1650円


リボン丼を頼みました!
カツ丼のような感じに
醤油の甘だれみたいな
味付けで
いざ、お会計をしたら
なんと!
1650円!

値段見ないで
注文した自分が
悪かったけど
これで
この値段は・・
ちょいと残念な気持ちに・・


それでも
お腹を満たしてから
今日のメイン
遠軽の北海道家庭学校にて
見学をさせてもらいました

学校を出たのが
15時ごろなので
あまり遠くまで走りたくなく
でも、徐々に家に近づきたく!
ってことで
本日の宿は
おんねゆ温泉にある
つつじ公園キャンプ場に

ここも、10年振りくらいだけど
おんねゆの街のさびれ具合にびっくりでした!

スーパーがなくなり
コンビニもセブンイレブン一軒のみ
いい温泉があるのに
もったいないなぁ

本日の走行距離
クリオネキャンプ場〜つつじ公園キャンプ場
238.3キロ

【こんなこと感じませんか?】

・最近やる気が出なくなってきた
・目標が見つからない平凡な毎日
・運動する機会が減って無駄に太った
・体力が落ちて疲れやすくなった
・腰が痛くなったり身体の老いを感じる


健幸・ライフでは心と身体を
元気に繋げるサポートをいたします
「毎日を元気に、健康に過ごしたい。」
だれでも願っていると思います
心も身体も健康であるために
講座案内や皆さんが
元気になる問いかけなどを発信してます。
お友達登録してくださるととっても嬉しいです!

=========================
   ≪イベントのお知らせ≫
お友達なども誘って参加してください
==========================

健幸・ライフのライン公式です
https://lin.ee/dGxsPKA

X(旧Twitter)
毎朝元気の出る発信を行っていますので
フォローしてもらえると嬉しいです!
https://twitter.com/kenkou__life

https://twitter.com/kenkou__life/status/1817798681745395766



『健幸・ライフのSNS一覧』
https://lit.link/kenkoulife

      《イベント案内》
https://37htp.hp.peraichi.com


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?