見出し画像

検定前にメンタルボロボロに💦こんな時は

今日は
富良野でお泊まりな
北海道移住男
メンタルスキーコーチ
フーテンのケンゴです
(自己紹介はこちら


寝具なし
素泊まり2200円‼️

明日の検定に向けての
事前講習でしたが
滑りがへなちょこすぎて
全ての種目について
いろいろなダメ出しが・・・

しかも
今日は風が強くて
ゴンドラが運休してるし
寒い中
待ち時間も長く
メンタルボロボロ・・・

集中力も途切れ
最後の不整地では
豪快に吹っ飛びました(≧▽≦)


気分転換に
温泉に行って
サウナに入り整えて
メンタルも少し回復?

夕飯は
ちょっと豪勢に
とんかつ定食

美味しいもの食べて
嫌なことは
忘れよう‼️😅

検定は
もちろん合格するのが
1番かもしれませんが

今まで頑張ってきたこと
今の実力などを踏まえて
検定が終わった時にどんな気持ちでいたいか
が大事かな?と思いました
なので
『明日終わった時にどうなっていたい?』
をしっかり考えて明日に挑みます!

本日の記録


==========================
   ≪イベントのお知らせ≫
お友達なども誘って参加してください
==========================


≪健幸・ライフの案内です
ウォーキング×メンタルトレーニング×コーチングを
組み合わせた独自メソッドで
心と身体を元気に繋げます!

https://peraichi.com/landing_pages/view/9xhna

https://lit.link/kenkoulife

ライン公式のお友達登録で
イベントや講座に使える割引クーポン発行中です!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?